「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

退院後の作業療法(趣味)その4

どうも。もはぷりです。

 

今日も作業療法(趣味)しました。

今日はレジンで「ちいかわ」のキーホルダーを作りました。

 

作る工程をアップしようとおもっていたのに、

夢中になって写真を撮り忘れるという、、、痛恨のミス。

 

 

土台のカラーのレジン液をながしたところ。

 

 

透明のレジン液を流し込んで、ガラス玉を装飾しているところ。

 

 

硬化しているところです。

 

これで穴を開けていきます。

 

開いた!!!

 

完成!!!

 

土台が薄くなってしまったのと、

ガラス玉が気泡みたいに見える(笑)

まぁいいか。

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村