「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

胸に水が貯まってた件について その6

どうも。もはぷりです。

 

今日は骨盤周りのMRIの結果を聞くために病院に行ってきました。

過去記事は下記です。

mohapuri.com

 

結果は異常無しでした。

ただ、子宮筋腫が結構あると言われましたが、

自覚症状がなければ治療はしなくていいそうです。

ちょっと心配ですが、先生が仰っているなら大丈夫だろうと思います。

 

胸の水はキレイになくなっているそうで、

原因は分からないけどひとまず大丈夫だろうとのことでした。

 

喘息のこともあるので、2か月後にまた胸のレントゲンをとって

様子見となりました。

 

大ごとにならず、良かったと思いました。

一安心です。

 

では、また~