「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

どうも、もはぷりです。

 

この前、散歩したときにゆっくりと桜を見てきました。

 

仕事ばっかりしていたので、ゆっくり桜を見たのは

何年ぶりだろうって感じでした。

 

コロナもあったので、花見をしながら飲むというのも無かったですし、

恐らく、今の会社に入ってからゆっくり見ていないと思います。

 

なんであんなに仕事ばっかりしていたのかなと

今となっては不思議でしょうがないです。

仕事か仕事に関する勉強しかしてこなかったので、

そりゃあ病むわなって感じですよね(笑)

 

息抜きの大事さが分かってなかったです。

息抜きの仕方がわからなくなったというか。。。

 

ともあれ、数年越しに見る桜はとてもキレイでした!!

 

では、また~