「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

焦り

どうも。もはぷりです。

 

この頃、派遣の求人や転職サイト、スカウトなど見ているんですが、

働きたいかもと思う反面、今は難しいよね。。。と思ったり。

凄い焦っている気がします。

 

見ると、コレならできるかもとか、想像してしまって、

働ける気がしてしまうんです。

 

でも、今働いたらきっと、うつ病再発するかもですよね。

 

もはぷりは回復期だと思いますが、

なんか何でもできる気がする時が調子良い時にあって

それも焦りの1つなのかなと思ってます。

 

フリーランスになるのも1つの手かなとも思っちゃうけど、

いろいろなことを全部自分でやらなきゃならないとなると

ハードルが高い気がします。

うつ病が再発したときに何も保障がないし。。。

 

今、いろんな考えがグルグルしていてまとまってないです。

それも焦りに繋がっている感じです。

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村