「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

訪問看護(2024/4/15)

どうも。もはぷりです。

 

今日は訪問看護の日でした。

11時からだと思っていたら10時半からだったので、

めちゃくちゃ慌てました💦

 

今日は今週金曜日のメンクリ受診するときに

先生に見てもらうメモを一緒に作りました。

 

パニック発作的なのが出た件

中途覚醒がまだ起こる件

・リワークを始めたい

 

この3点についてまとめました。

 

あとこの前、頓服新しく出してもらったけど

用法、用量を聞くのを失念してしまったので、

その件も聞こうということになりました。

すごい大事なことなのに💦

 

飲んでも効かないときどれくらいの間隔あけなきゃなのか?とか

何包まで飲んでいいか?とか聞こうと思ってます。

 

リワークと転職活動って両立できますかね??
リワークプログラムが終わってからのほうがいいですかね??

んー。。いっぺんに動くとキャパオーバーしますね。きっと。

リワークも何となくどういうものか分かるのですが、

どう進めるとか終わりがあるのか?とか謎です。

 

看護師さんに退職は焦らなくてもいいんじゃないかって

言われたんですが、繋がりがあることが

ストレスに感じてきているところもあるんですよね。

 

どうしたものかと。。。

そして、まだ気分の波が激しい状態だと働くには早いのでは?

と言われてしまいました。

 

あと2か月で休職して1年になりますし、焦ってしまいます。

休職期間が長くなればなるほど社会復帰が難しく感じてしまいそうで。。

って同じ話を何回かしている気がします。

 

思考がぐるぐる堂々巡りをしてます。

 

では、また~