「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

復職しなきゃ

どうも。もはぷりです。

ちょっと雑談を。。。

 

退院してから、そろそろ2か月たとうとしているところなんですが、

早く復職しなきゃというのが頭の中から離れず、焦ってしまいます。

 

本当のところ、どこまで休職していいのかが分からず、

ゴールが見えない感じが余計に焦ってしまうのかもです。

 

ゆっくりすればいいんだよと言われても、ゆっくりってなんだよ~って。。。

思えばゆっくりなんて、ここ何年もしていなく、

ずーーーーーーっと仕事に追われていたなと。

ゆっくりの仕方が分からない(笑)

 

でも、こうして机に向かって、PCに向かっているのは進歩したなぁと思います。

ベッドで寝たきりでしたからね。

 

この先、不安しかないです。正直。

 

潔く辞めますって言った方が会社のためになるのか?とか考えたり

私なんていなくても良いでしょって考えたり。。

 

辞めたほうが、復職しなきゃって焦らなくていいか。

けど、その瞬間無職になって、もっと不安になるんですけどね。

 

ドツボにハマってるきがします~

 

そういえば、火曜日に上司と面談なんですよね。

特に何も話すことがない(笑)

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村