「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

この頃の過食について

どうも。もはぷりです。

 

今まで過食するときは、お昼ごはんの時だったのですが、

この頃はリワークに通っているため少し抑えられていました。

 

が、、、

 

リワーク終わった後に菓子パンを数個買う癖がついてしまって、

まずい傾向です。

 

菓子パンが一番ダメなのは分かっているんですが、

手軽で美味しいからやめられなくなってしまいました。

もしかしたら依存しているのかもしれません。

 

リワーク中、菓子パンのことで頭がいっぱいになります。

 

体重測らなくなってから一か月ぐらいたちますが、

絶対以前より太ってます。きっと。

腹周りがヒドイことになってます(´;ω;`)

 

自分が悪いんですけどね。。。

 

菓子パンの間食無くすだけでも痩せそうな気がします。

菓子パンをプロテインにかえるだけでも違うかもですね。

 

変わらなきゃだめですね。

食べてしまって苦しい思いをするのは自分です。

変わります。

 

では、また~