「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

訪問看護(2024/03/12)

どうも。もはぷりです。

 

今日、訪問看護だったのですが、

気分ノートをみて、

調子が悪い時に散歩行きすぎと注意されました。

 

ダイエットも兼ねてと思って

頑張っていたんですが

それが良くないと言われました。

 

辛くなってまた入院ってなっちゃうよと言われました。

 

あとは、先週ドカ食いしたことを言いました。

菓子パンとか炭水化物よりもタンパク質に置き換えてみるのはどうですか?

と言われましたが、ドカ食い発作起きた時って

そこまで頭が回らないし、食べたいものを食べるって感じなので、できるかわからないですね。。正直なところ。

 

そりゃあダイエットの部分でみても炭水化物よりもタンパク質とった方が良いに決まっていますよね。。

分かってはいるんですけどね。。

なかなか自制が効かないのですよ。

 

へっぽこダイエッターですが

ゆるりとやってきます。

 

そして今日は超絶低空飛行です。

天気のせいですかね?

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村