「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

ドカ食い発作

どうも。もはぷりです。

 

どうしても我慢できませんでした。

ドカ食い発作。。。

意志弱いですね。

 

昨日の夜わざわざ食べ物を買いに行きました。

 

☆チーズクリームパスタ

☆カッサータみたいなやつ

☆クラッカー

☆4個入りのドーナツ

☆焼き鳥6本

☆雪見大福

☆ソーセージ6本

☆のりしおポテチ

☆ショートケーキとチョコケーキ

☆メンチカツ

☆生ハムサラダ

☆4種のチーズのピザ

 

ドカ食いしている時って、味わってないんですよね。

無心で食べるというか。

 

もはぷりは絶対に吐きません。

なので、体重にすべて反映されます。

 

止めたいけど、定期的に襲いかかってきます。

お金も無くなるし

食べた後気持ち悪くなるし

苦しいし

後悔します。

 

コントロールできるようなものじゃないのかな。

これってやっぱり過食症はいってますかね?

 

そして、朝がきたら普通に食べているというね。

おかしいですよね。

 

毎食の食事を気を付けてても

このドカ食い発作のせいで全部台無しです。

自分が選択して食べてるんですけどね。

 

たぶんドカ食いがなければ、もっと痩せているハズです。

 

昨日も書きましたが、

本当に頭の中、食べ物のことでいっぱいになるんですよ。

食べたくてどうしようもなくなるんです。

歯止めが効かなくなるというか。

 

体に悪いし、メンタルにも悪いですよね。

どんどん自分が許せなくなってくる。

父が糖尿病だったので、

気を付けなきゃいけないんですよ。

 

とりあえずは、先生に相談ですね。

あと、訪問看護の看護師さんにも相談してみます。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村