「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

調子悪い。。。

どうも。もはぷりです。

 

なんか今日、調子が悪いです。

喉と胸が締め付けられる感じがします。

 

体は動けても、ついていけてない感じがします。

 

そして昨日の運動で筋肉痛が。

次の日にきているので、もはぷりもまだまだ若いと思うことにします。

 

あと、体重が微妙に減らないのに、ドカ食いしたい衝動がでてきています。

コントロール難しいのかな。。

すごい食べたいです。

いろんなもの。

 

頭の中、食べ物のことでいっぱいです。

すごいです。

 

てりたま食べたいし。

ミスドのさくらのやつ全部食べたいし。

焼肉も食べたいし。

お寿司もたべたいし。

焼き鳥も食べたいし。

ケーキも食べたい。

菓子パンも食べたい。

ケンタッキーも食べたい。

ココイチもたべたい。

銀だこもたべたい。

 

もう。キリが無いです。

 

せっかく宣言したのにダメですね。

ドカ食い発作。。収まれ~

 

では、、また