「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

訪問看護(2024/3/18)

どうも。もはぷりです。

 

昨日は訪問看護でした。

 

中途覚醒

気分ノート

ドカ食い

について話しました。

 

 

中途覚醒

この頃、中途覚醒したあと1時間から2時間ほど眠れなく、

その後、二度寝できるけど、夢ばっかり見ると話しました。

 

頓服を飲んでもスグには寝られず

部屋をウロウロしたりスマホ見たりしちゃうんですよね。

落ち着かなくなっちゃうというか。。

 

先生に相談してみましょうとなりました。

 

朝方に二度寝したあと、仕事の夢見て最悪な朝を迎えました(´;ω;`)

 

気分ノート

調子が良かったのは、木金で、あとは低空飛行でした。

前回のクリニック受診の時このノート見せ忘れたんですよね。

次回見せなきゃです。

 

ドカ食い

先週はドカ食い発作出なかったんですよ。

前に記事にしましたが、、、

mohapuri.com

 

そのことを話したら、何か周期があるのかもしれませんね。

と言っていました。

不定期な気がするんですけどね。。。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村