「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

ダイエット55日目(2024/3/18)

どうも。もはぷりです。

ダイエット55日目(2024/3/18)の記録です。

 

今日はちょっとばたばたした一日でした。

疲れました~

 

そして、今日ちょこっとだけ食べ過ぎました。

間食が多めです。

ドカ食いしなかっただけ良かったかなと思います。

 

今日のご飯

朝:ご飯

  梅干し

  ゆで卵

  お味噌汁

 

昼:おにぎり

  お味噌汁

 

夜:とんこつラーメン

  野菜炒め

 

間食:シナモンドーナツ

   バナナマフィン

   黒蜜抹茶わらび餅パイ

 

今日の活動

訪問看護(明日、記事にまとめます)

・前のクリニックへ傷病手当金の申請書を貰いに行った

・買い物

 

中途覚醒が酷くて夜中うろついてました(笑)

なので、スタンドの項目で0時以降にも拘わらず活動記録があります。

今日の体重

前日比

体重

体脂肪

BMI

 

では、また~