「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

ダイエット54日目(2024/3/17)

どうも。もはぷりです。

ダイエット54日目(2024/3/17)の記録です。

 

今日は昨日ゆっくり休めたので、少し調子が戻りました。

けど、喉と胸が締め付けられる感じが何回かあり、

本調子ではないのかなと思います。

 

なんか、気分は落ち着いているのに

体が追いついていないというか。。頭も痛いし。

体、ちょっと辛いけどソワソワして散歩に出かけました。

 

ソワソワですが、先生に聞いてみたところ

薬の副作用ではなさそうとのことでした。

ただ、朝にエビリファイを飲んでたのを

再来週からレキサルティ変わることになりました。

少し改善されると良いのですが。。。

 

これで改善されれば、エビリファイのせいだったってことですね。

 

今日のご飯

朝:フランスパン

  チーズ

  卵焼き

  お味噌汁

 

昼:無印のカレー

  ご飯

  

www.muji.com

 

夜:二色丼

  いろいろ野菜のマリネ

  お味噌汁

 

間食:フルーツサンド

 

今日の活動

・散歩30分

 

 

今日の体重

前日比

体重

体脂肪

BMI

では、また~