「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

寝る前の薬の減薬

どうも。もはぷりです。

 

退院してからしばらくは、下記の薬をのんでいました。

mohapuri.com

 

しかし、ヒルナミンという薬の副作用で体重増加が

強く出ているため、減薬をしてもらいました。

medical.nikkeibp.co.jp

 

 

なぜかメイラックスも一緒に減らされたんですけどね。

medical.nikkeibp.co.jp

 

2024年1月8日

サイレース2㎎ 1錠

ヒルナミン(50mg,25mg,5mg)

メイラックス1㎎ 2錠

 

↓ ↓ ↓ ↓

2024年1月22日

サイレース2㎎ 1錠

ヒルナミン(50mg)

メイラックス1㎎ 2錠

 

↓ ↓ ↓ ↓

2024年2月5日~現在

サイレース2㎎ 1錠

ヒルナミン(25mg)

 

中途覚醒しまくりです(笑)

 

そのことを先生に話したら、下記を言われました。

中途覚醒しても目をつぶって横になっててください

・寝る時間と起きる時間を一定にしてください

中途覚醒しても上記をトータルの睡眠時間としてください

 

どれくらい中途覚醒しているかというと

昨日はこんな感じです。

 

コア睡眠は比較的多いのですが、深い眠りが少ない感じですね。

寝つきは良い方だと思います。

 

先生曰く、これが続いて疲れれば眠れるようになると言われました。

 

え??

 

その前に具合悪くなりそうなんですが。。。

とまでは言えなかったです。

 

慣れるものなのか、その前に具合悪くなるのか。。。

 

分からないですね。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村