「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

ダイエットはじめます!!!

どうも。もはぷりです。

 

昨日のクリニックの受診で、ヒルナミンが減薬されたので、

ダイエットをゆる~く始めようと思います!

 

mohapuri.hateblo.jp

 

まずは、1食置き換えダイエット(プロティン)から始めます。

置き換えは月~金は夜、土日祝は朝にします。

 

あと、お茶碗を小さくしました。

写真じゃ分かりづらいかもですが、お茶碗半分ぐらいの量です。

 

 

もはぷりの体重とその他諸々をさらします。

 

 

改めて見るとひどいですね。。。

出来ることから初めていきます。

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村