「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

昨日のクリニックの受診で。。。

どうも。もはぷりです。

 

昨日は、クリニックの受診の日だったんですが、

踏んだり蹴ったりな感じで、すごい疲れました。

 

電車が。。

診断書と傷病手当金が。。

薬が。。

 

電車が。。

今通っているクリニックは職場と家のちょうど中間地点らへんなので、

電車で通っているのですが「線路に異物を検知した」ってことで、

30分近く止まってしまって、受診に大遅刻でした。。。

 

診断書と傷病手当金が。。

診断名のところが「適応障害」になっていて、

入院したところでは「うつ病」と診断されたのにと思って

クリニックに電話したら、「当クリニックの診断は適応障害です」だと。

なんかモヤモヤします。。。

結局私は何なんだ?って感じです。

 

薬が。。

薬の量が多めなので、飲み間違えが無いように、一包化してもらっているのですが、

その中の1つが1粒足りなくなってることを発見して、

薬局に電話したら、「その一包だけ送ります」だと。

確認してないのかな?とちょっと不信感が。。。

 

けど、3月には最寄りのクリニックの予約が取れたので、

あと少しの我慢と思っています。

今回の件で、クリニックも薬局も不信感満載です。

なんだかスゴく疲れました。

唯一良かったことは体重増加の原因になっていた

ヒルナミンを減量してもらえました!!!

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村