「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

上司と面談その1

どうも。もはぷりです。

昨日、上司と面談してきました。

 

この頃調子はどうか?とかたわいもない話しから

ちょっと踏み込んだ話しまでしました。

 

話していると上司はうつ病を良く分かっていないような感じでした。。

性格的な問題が大きく関わっているって思っているみたいです。

たしかに、なりやすい性格っていうのあるけども。。

 

もし復帰するとしたらの話で、時短とか週3,4だけ働いて

慣らしていくって言うのは難しいと言われました。。

それは、お客さん先に行くからですね。

0.5人月とかの仕事があったら良いけど給料が減るしな。。

傷病手当金もらってたほうがよっぽど良いんですよ。

 

慣らしの話しをしたら、特別扱いはできない的な話しをされました。

特別扱いなのか??

 

あんまり理解してもらえないの辛いな。

転職活動するかな。。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村