「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

体重爆増

どうも。もはぷりです。

 

もともと食べるのが大好きな、もはぷりで、

入院中の楽しみが下の記事のことぐらいしかなく。。。

売店で買ったお菓子とかモリモリ食べてました。

 

mohapuri.hateblo.jp

 

持ってきたTシャツとか、だんだんキツくなってるな

ぐらいにしか思ってなかったんですが、、

特に気にせず過ごしていました。

 

月に1度体重を量る日がありまして、

どんどん肥えていっていったんです。

 

数字を見て卒倒するレベルで、量るたびに最大量を超えていきました。

薬のせいと思いながら、もりもり食べるのをやめなかった。。。

後悔でいっぱいです。

 

そのせいで下の記事のようなことが起こったかもしれないですし。。。

mohapuri.hateblo.jp

 

今は食事管理をしてますが、なかなか上手くいかずです。

散歩はしているけど、もう少し運動しないとですかね。。。

やる気が起きない。。。

 

すみません。弱気な記事になってしまいました。

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村