「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

あれよあれよという間に病棟へ

どうも。もはぷりです。

 

2023年7月24日。

うつ病と診断され、入院する運びとなりました。

その時の経緯は下記です。

入院期間は3か月の予定でした。

mohapuri.hateblo.jp

 

診察室から病棟へと案内され、付き添ってくれた母へ挨拶もできずに

病室へと行かされました。

 

ちょうどレギンスと紐が長い鞄を持っていたので、没収されました(笑)

ここからスマホが無い生活がはじまりです。

 

病衣に着替えて横になったらすぐに、点滴がはじまりました。

看護師さん曰く、水分や食べ物をとっていないと血管がへたっちゃって

上手く入らないらしいです。針が。

4、5回ぐらいやり直しをされました(笑)

 

その後、食事が出されましたが

手を付けられず下げてもらいました。

 

8時頃に睡眠薬をもらいましたが、全然眠れず、頓服を2回ぐらいもらいました。

それでも眠れず、朝を迎えました。

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村