「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

肝臓の数値爆上がりで薬調整中、眠れない日々が続く

どうも。もはぷりです。

 

肝臓の数値が上がった原因のミルタザピン。。。

寝るときの薬に入ってたけど、原因を突き止めるために

何度か調整が入りました。

 

関連記事は下記です。

mohapuri.hateblo.jp

 

薬をかなり減らされて、眠れない日々が続きました。

 

頓服もらうときに、看護師さんに話し相手になってもらったりして、

気を紛らわせてもらいました。

その時に、看護師さんから

「この量の薬を自分が飲んだら、よだれ垂らして10時間以上寝てるよ」

なんて言われました(笑)

 

この頃、抗うつ薬もトリンテリックスからサインバルタへと

徐々に移り変わりました。

ちなみに、サインバルタの副作用はあんまりでなかったです。

 

関連記事は下記です。

mohapuri.hateblo.jp

 

薬が定まるまで、かなりつらかったですね。

特にダルさと頭痛、背中の痛みはヤバかったです。

体調がよくなくて、マイナスなことばかり考えてました。

 

  • 今の状態だと退院するめどがない
  • 病院を変えた方が良いのか?
  • 病院変えても良くなる保障がない

八方塞がりな感じでした。

とりあえず、考えてもしょうがないので、棚上げしました。

 

その後、睡眠時の薬が今飲んでる薬に変わって、

朝までぐっすり眠れるようになりました。

 

関連記事は下記です。

mohapuri.hateblo.jp

 

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村