「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

退院後やりたいことリスト

どうも。もはぷりです。

 

何もやることが無かった、もはぷりは退院後やりたいことリストを作って

退院後のことを妄想してました。

(字が汚いので写真アップできません(汗)すみません。)

 

食べたいもの

やりたいこと

誰と会うか

 

食べたいもの

病院食は魚料理以外は可もなく不可もなくって感じだったんですが、

やっぱり味気なかったので、濃い味やジャンクな食べ物をリストアップしました。

 

  • 寿司を食べる
  • 焼肉に行く
  • サイゼに行く
  • やきとり
  • びっくりドンキーに行く
  • ラーメン屋に行く
  • ステーキを食べる
  • マックに行く
  • ケンタッキーに行く

 

などなど寿司は特に病院では生魚が出なかったので一番食べたかったものでした。

 

やりたいこと

 

  • ブログ立ち上げ
  • X(旧Twitter)のアカウント作成
  • バイオリンを弾く
  • ピアノを弾く
  • オーケストラに入る
  • コロナワクチンを打つ
  • 健康診断を受ける⇒胸に水が溜まっていた
  • ビーズ、レジン(作業療法

 

などなど、もはぷりは小さいころからピアノを、

バイオリンは中学のときの部活でやってました。

なので、もう一度オーケストラに入ってみたいななんて思ってます。

 

誰と会うか

 

しばらく、もはぷりが音信不通だったので、友達と会いたいなって思いながら

リストに書いてました。

 

あとは、20代のころに友達を自殺でなくしているので、

その子のお墓参りも行きたいっておもいました。

しばらく行っていなかったんですよね。

 

うつ病になって、希死念慮がひどい時に、いつもその子のことが

頭にうかんでました。

 

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村