「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

スカイツリーに行ってきました

どうも。もはぷりです。

 

リハビリのため、人混みになれるため(行ってみたいだけ)

昨日スカイツリーにいってきました。

「ちいかわ」とスカイツリーがコラボしているみたいで、(1月16日まで)

「ちいかわ」好きなので、頑張っていってきました。

 

スカイツリー入口

 

スタンプラリーもやってまして、

少しずつ絵柄が完成するやつでした。

めちゃかわです。

スタンプラリー

スタンプラリー

 

エレベーターの扉までちいかわ❤

エレベーター

 

けど、上った時間が15時ぐらいだったんですが、

凄く天気がわるくなっちゃって雷に雪に凄かったです。

窓に積もってました(笑)

 

窓の雪

 

買ったお土産たち

メモ帳

 

激込みでぐったりしたので、昨日はすごい早めに寝ました(笑)

まだ今日もまだグッタリが残ってますね。

ベッドでゴロゴロします。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村