「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/10/23ダイエット・リワーク

どうも、もはぷりです。

 

リワーク2日目

今日から本格的に

プログラムに参加しました。

 

午前は通所でストレスマネジメントで

ソーシャルサポートについて学びました。

みんなスタッフに当てられて

堂々と質問に答えられて凄いと思いました。

今の私にはできないと思ってしまいます。

 

午後は家に帰ってリモートで

SSTをやりました。

なかなか質問とか意見が出せずでした。

でも質問1つとアドバイス1つは言えました!!

最後の感想もちゃんと言えました!!

 

なんとか2日目も無事に完走できました。

 

リワークでクタクタだったので

運動はしていません。

このままだとダメなので

明日は散歩ぐらいはしたいと思います。

 

体重は微減して

74㌔台突入しました!

リワークでの緊張のせいか

昼間あまりお腹が空かず

少ししか食べられてません。

そして便秘です。。

 

■体重測定

 

■運動

なし

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~