「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

見て見ぬふりをしておりましたが。。

どうも。もはぷりです。

 

見てみぬふりをしたのは、体重のことです。

ダイエット開始宣言してから増減繰り返して結局横ばいです。

 

ドカ食い発作に何度か襲われていましたが

もう発作が起きてもコントロールします。

本気でダイエットしなきゃダメなんです。

 

着たい服が着れない。。。

 

かわいいなと思っても試着したら

入らない or 太ってるから、なんか変

 

太る前は、試着しなくても何でも着れたのにと。

当たり前か。

 

なので3月は、ちょっと気を引き締めていきたいと思います。

 

では、また~