「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

突然ですが、明日から石垣島に行ってきます!

どうも。もはぷりです。

 

明日から2泊3日で石垣島へ現実逃避しに行ってきます!

精神科閉鎖病棟を退院してから早いことに4か月経とうとしています。

(早いのか?やっとなのか?)

 

気分の浮き沈みがあったり、ドカ食い発作が起こったりと

まだまだ落ち着きがない状態ですが、

思い切って行っちゃおうかなと。

 

帰った後どうなるか分かりませんが、

もう、どうにでもなれ~って感じです。

 

ハイになっているのか、調子がいいのか

よく分からないです(笑)

退院の時以来の嬉しさというか解放感というか。。。

久しぶりに凄い楽しみって思えました。

 

沖縄本島には何度か行ったことあるのですが、

石垣島は初です!

 

今回は石垣島の他に黒島も行きます。

時間と体力があったら竹富島も行くかもです。

 

明日からはダイエット記録の代わりに

旅行の様子でも書きたいと思います!

あー、でも明日は体重測定できますね。

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村