「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

ダイエット63日目(2024/2/26)石垣島編

どうも。もはぷりです。

ダイエット63日目(2024/2/26)石垣島編の記録です。

※体重測定は無しです。

 

ブログ更新するためにiPad持って行ったのに、

クタクタになってしまって更新ができませんでした😇

 

2日目の石垣島編は、黒島という離島に行ってサイクリングをしました。

とても、のどかな場所で気持ちが良かったです。

運よく天候にも恵まれて、暑すぎるぐらいでした。

27℃もありましたからね😅

今日のご飯

朝:ホテルのバイキング

 

昼:石垣牛ハンバーガ

  パイナップルジュース

 

夜:モズクの天ぷら

  フーチャンプルー

  ラフテー

  チーズ豆腐

  じゅーしー

 

間食:なし

 

今日の活動

・サイクリング

・散歩

 

 

 

黒島 伊古桟橋の入り口

 

伊古桟橋

300メートルもある長い桟橋で、すごくきれいでした。

魚が泳いでいるのが見えました!

 

黒島は人よりも牛の方が多いみたいです。

凄いですよね。

 

 

では、また~