「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

上司と面談してきましたよ!

どうも。もはぷりです。

 

今日は上司と面談してきました。

30分前に会社の近くに着き、タリーズでゆっくりお茶して

頓服飲んで落ち着かせて挑みました。

 

今回、私からは今の病状と復帰にはもう少しかかる事、

産業医と連携をとりながら復帰をしていきたい旨を伝えました。

 

上司からは少し仕事に関する話しがちょっと出て

あとは、雑談して終わりました。

 

仕事の話は、復帰後のどういう仕事の仕方にするかとか

こういう仕事があるよ~とか

お客さんが私のこと待っているよとかでした。

 

雑談は、上司が阪神大震災で危機一髪のところで命拾いした話しとか

私の最近の生活状況とかを話しました。

 

そのあと、同僚とお茶して会社の現状を聞いて、

相変わらず上司が暴走気味らしいとのことでした。

 

去年入った上司の愛人疑惑がある人がいるんですが、

最初はエンジニア志望で入ったはずが、

上司の秘書になる噂があるようです(笑)

 

もともと事務兼秘書業務やっていた子と仲が良いのですが、

その子が愛人疑惑がある人のことを嫉妬していると

上司は思っているようで、勘違いも甚だしい感じです。

 

仲の良い同僚は今までやってきた月日は何なんでしょう。。と

嘆いており、転職を考えているようでした。

 

上司と愛人疑惑がある人が二人きりのとき、

上司は下の名前で「ちゃん」付けしていたそうです。

 

気持ち悪い(笑)

 

上司は45歳で愛人疑惑がある人は20代そこそこな感じです。

愛人疑惑がある人は上司が連れてきたんですよね。

会社中で愛人疑惑&夜の店の子じゃないかと言われてます。

 

うける(笑)

 

そして、愛人疑惑がある人はポンコツらしいです。

その人が来てから悪いことが立て続けに起きているそうです。

 

総スカンくらっていることに気づいていない二人は幸せ者ですね。

いっその事上司共々部署ごと崩壊すればいいと思っています。

 

上司との面談と同僚の愚痴を聞いて疲れてしまいました(笑)

 

では、また~