「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

リワークがとても良き

どうも。もはぷりです。

 

今だいたい最低でも週に1回は面談室で

リワークスタッフと面談をしています。

 

その他に週間記録表と食事記録を

リワークスタッフに渡していて

フィードバックもしてもらえて

結構手厚いかなと思っています。

 

今通っているメンクリがリワークを運営しているので

主治医とリワークスタッフとの連携も

スゴク取れていてかなりいい感じかなと思います。

 

そんな中、リワークスタッフから

「もはぷりさん、ちょっと活動的すぎない?」

なんていわれました。

 

そうなんです。

今なんでもできる気がして、

復職もスグにしても上手くいくと思うんです。

 

スゴイ調子がよくて、

体が軽いし、前の具合悪い時が

噓のような感じです。

 

マリオのスターとった感じです。

 

そんな感じだからリワークスタッフから

先生にそのことが伝わり、

心配されて診察が6月3日予定だったのが

明日に早まってしまいました💦

 

どうなることやらです。

ちなみに、復職時期は早くて7月中旬ぐらいか8月頃を

目途に考えているところです。

 

では、また~