「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

上司と面談 その2

どうも。もはぷりです。

 

今日は、上司と面談をしました。

 

開口一番に

上司「前よりも元気そうにみえるね。」

もはぷり「はい。。薬のんでますから。(元気そうに振舞えているようで良かったです)」

上司「なんか来月から働けますって言いだすのかと思った(笑)」

もはぷり「すみません。まだ厳しいです」

 

なんなら、頓服飲んで行きましたからね。

追い頓服もできるように持っていきましたし。

 

正直、気持ちを作って気合入れて。会社に行きました。

今、ちょっとハイな状態で勢いでブログ書いています。

 

上司から明日を楽しみに生きていけばいいんじゃない?

って言われたのですが。。

今生きているのがやっとで、

明日もっと具合悪くなったらどうしようとか

いろいろ考えちゃうから

明日を楽しみになんて今のもはぷりには難しいです。

 

他人からの評価を気にしすぎなんじゃない?

とも言われました。。

他人の評価なんてどうでもいいんです。

心穏やかに過ごしたい。。

 

前の自分と今の自分をくらべてない?とか

とっくに比べることが無意味だと分かってますよ。

前の自分に戻りたいと思ったこともありますが、

それをやるとまた無理が出て再燃?しちゃうじゃないですか。

 

なんかすごい疲れました。

良かれと思って話してくれていると思うんですが、

グサグサきました。

クリーンヒットですね。

 

頓服飲んでちょっと横になります。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村