「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

力を振り絞ってクリニック受診

どうも。もはぷりです。

 

日曜日に外出してから(鬼滅の刃を見に行きました)

調子が悪くなり寝込みました。

 

クリニックの受診だったんですが、キャンセルしようか迷ったけど、

ヒルナミンをどうしても減らしてもらいたいので、

力を振り絞って、クリニックへ。。。

 

天気が悪いせいか、クリニック内はガラガラでした。

キャンセル多かったんでしょうね。

 

先生「どうですか?調子は」

もはぷり「天気が悪いせいか調子よくないです。」

先生「そうですよね。体重の方はどうですか?」

もはぷり「食欲旺盛で、あまり変わりません。

     一応食事制限はしてるんですが、たまに食欲が爆発します。」

先生「爆発、、、ヒルナミンもう少し減らしましょう。」

もはぷり「ありがとうございます」

 

ちょっと盛ってますが、こんな感じの会話をしました。

 

ヒルナミンの他にも寝る前の薬を減らされてました。

聞いてないのになぁ。。。

 

まぁいいか。

眠れるならそれでいいです。

 

ちなみに、前回ヒルナミン減らしたときに、4週間分貰ったので

残りの2週間分飲んでから、減薬した薬を飲み始めます。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村