「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

超絶絶不調

どうも。もはぷりです。

 

日曜日の夜ぐらいから徐々に調子が悪くなって

ブログの更新が途絶えてしまいました。

 

たまに更新が途絶えることがあると思いますが、調子が悪いんだろうなと

思っていただけると幸いです。

 

本当に調子が悪いんだなと思ったのが、

胸水貯まった件での病院に行く予約を明日なのに

今日行ってしまって、かなり落ち込んでます。

なんでちゃんと確認しなかったんだろうと。。。

しかもタクシーまでつかっちゃって。。。

 

帰りは、トボトボ歩いて帰りました。

 

明日、また行ってきます。

 

では、また~

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村