「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

胸に水が貯まってた件について その3

どうも。もはぷりです。

 

今日、胸水の件で病院へ行ってまいりました。

 

前回は心エコーの結果、心臓には異常なしということで、

胸水を排出するために利尿剤を貰いました。

トイレの回数とかあんまり違和感なく使えたので良かったです。

 

胸水は、薬のおかげで減ってはいるそうです。

これに関しては良かったかなと思うのですが。。

 

先生が婦人科系の良性の腫瘍が原因で胸水が貯まることがあるとのことで

来週また病院に行く予定です。

 

何もないと良いのですが、、、先生は理由を探っているようです。

急激に太ったからっていう理由じゃ曖昧だからかもです。

 

胸に水が貯まるって普通は無いですもんね。