「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/9/21メンクリ受診

どうも、もはぷりです。

 

今日はメンクリ受診してきました!

 

朝の眠気は改善しているが、

目覚まし時計をかけていても

家族に起こされるまで起きないことを伝えたら

テトラミドが半錠になりました。

ホントはヒルナミンの方を減らして欲しかった。。

 

他の薬も減らして欲しいことを伝えたら

安定していることが一番重要だから

様子見ながらねと言われ

その他の薬は現状維持となりました。

 

ジムに週3~4ぐらい通っていることを

はなしたら、そろそろリワーク再開する?

って聞かれてしまいました。

再開したくないとも言えず、、

返事を濁していたら

産業医との面談で復帰するにあたって

良い材料になるから」

って言われて、来週火曜日に

リワークスタッフから連絡がくるそうです。

嫌だな。。

 

自分のペースで過ごすのではなく

他人とペースを合わせられるように

するためにもリワークは必要だとも

言われました。

確かにそうだけども。。

 

人事部と産業医との間で作成するって言ってた

復帰プログラムがどうなっているか?と

復帰のリミットはいつになるか?と

いつからを目途に復帰を考えた方が良いか?と

復職許可診断書は必要か?というのを

来週火曜日に聞かなきゃです。

 

人事部に聞かなきゃいけないこといっぱいです。

 

しかし、リワークやりたくないよー

リワークの担当に心配事として

また入院ってならないか心配って

話そうかな。

 

あーリワーク嫌だ。。

 

では、また~