「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/9/23ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

急に秋めいてきましたね。

朝方寒くて目が覚めました。

 

午前中はゆっくりとテレビを見て

休みました。

午前中ってトレーニングやろうか

やらないかっていう葛藤が

頭の中で繰り広げられます。

やらないっていう選択肢は

無いんですけどね。

 

今日は水中ウォーキングやっている時

小さい子たちがスイミングスクールの

レッスンをやってて

微笑ましかったです。

一生懸命バタ足をしていて

かわいかったです。

 

体重なんですが、

昨日の体重が

ちょっとおかしかったんじゃないかな?

ってかんじです。

昨日一気に76㌔台に

突入しちゃってましたからね。

個の体重の方がしっくりきます。

近々76㌔台いきたいですね。

 

でも16時間ダイエット始めてから

順調に落ちています。

このまま上手いこといきますように🙏

 

■体重測定

 

■運動

水中ウォーキング60分

YouTubeトレ40分

www.youtube.com

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~