「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/9/22ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

そうそう朝ごはんXに上げるの忘れてました。

おはツイと朝ごはんって

同じぐらいの時間なので忘れがち。

ちゃんと3食食べました。

 

昼に冷凍食品の冷やし中華

食べてみました。

麺のところに氷が入っていて

面白かったです。

企業努力ですね。

 

今日のYouTubeトレはキツかったです。。

2種類のHIITと足パカでやられました。

疲れすぎて水中ウォーキングが

30分しかもたなかったです。

アクアビクス参加できたので良かったです。

 

体重はというと、

なんとなんと!!

 

一気に3㌔弱マイナスです!!

諦めずに頑張ったかいがありました。

素直に嬉しい!!!

 

ただ、家族から

今の状態が過活動に見えているらしく

心配されました。。

 

そんなこと言われても。。

薬の副作用に病に打ち勝つには

できることをやる。

 

けど、いつ動けなくなるのかと

不安ではあります。

リワークの件もありますし。

 

今安定していると思っているのは

自分だけなのか?

 

■体重測定

 

■運動

水中ウォーキング30分

アクアビクス30分

YouTubeトレ50分

www.youtube.com

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

夜ご飯

 

では、また~