「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/9/20ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

今日も朝というか午前中

気だるい感じがありましたが

なんとかトレーニングを

完遂できました。

 

明日はメンクリに行ってくるので

ジムトレはお休みします。

メンクリは待ち時間が長く

体力奪われますからね。

YouTubeトレのみできればと思っています。

 

今日は久しぶりに甘いものを

おやつに食べました。

美味しかったです。

 

体重はというと微増しています。

なんでなんだよ!

 

長い目で見なきゃですね。

一応緩やかな右肩下がりではあるので

一日一日で一喜一憂しては

メンタルがもちませんね。

 

ダイエットは続ければ結果はでる!

頑張る!!

動けなくなっちゃう時がくるかもしれない

動けるときに動いておかなければ

 

■体重測定

 

■運動

水中ウォーキング60分

アクアビクス30分

YouTubeトレ40分

www.youtube.com

 

■食事

朝ごはん

 

おやつ

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~