「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

産業医と面談について

どうも、もはぷりです。

 

8月3日土曜日に仲の良い同僚と

焼肉食べに行きました。

 

その人は事務方の人で、傷病手当金の書類のやりとりとか

いろんな部署の仲立ちをしてくれるような人です。

社内の事情にも精通しています(笑)

 

復職するなら今の部署じゃないとダメかと思っていたのですが、

その人が人事部に話しをしてくれて、

産業医からの指示があれば必ずしも今の部署に戻らずに

復職が叶うかもという朗報をくれました。

 

産業医の存在ってかなりデカいんだなって改めて思いました。

 

近々、産業医との面談をお願いしようと思っています。

パワハラのこととか全部ぶちまけてやろうと思います。

解体してしまえばいいんですよ。

今の部署なんて。

 

では、また~