「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/9/8ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

今日はNHKでやっているShrinkを見ました。

あと原作が無料で見れるので今読んでいるところです。

何巻まで見れるんだろ?

とにかく、いろんな人に見てほしいなと思いました。

 

ドラマでは3話しかやらないのが残念です。

反響が大きかったら続きやってくれるかな。

もっとやってほしいですね。

 

運動の方はいつものセットをこなしてきました。

昨日より少し早歩きすることができました。

 

体重はヨコヨコです。

絶賛便秘中です。

80㌔超えてないので良しとします。

 

■体重測定

 

■運動

足まわりマシン3種 20回×3セット

トレッドミル ウォーキング 60分

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

 

おやつ

 

夜ご飯

 

では、また~