「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/9/7ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

ヒルナミン減薬しても良く眠れました。

そして午前中の眠気がほとんどありませんでした!

良き良き。

 

午前中は自立支援医療の更新手続きの書類を書いたり

ゆっくりと過ごしました。

 

そして、午後はジム頑張ってきました!

 

トレッドミルなかなか早歩きできていないので、

もう少し早歩きができたらなと思っています。

コレもじょじょにですね。

 

15分に1回、水分補給休憩入れながら

60分頑張りました。

明日も頑張ります!

 

体重は微増です💦

またちょい便秘気味です。

 

■体重測定

 

■運動

足周りのマシン3種 20回×3セット

トレッドミル ウォーキング 60分

マッサージチェア 15分

 

■食事

朝ごはん

 

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~