「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/10/8訪問看護

どうも、もはぷりです。

 

今日は訪問看護でした。

今担当の看護師さんとは最後の日でした。

寂しいです。

 

新しい担当の看護師さん

良い人そうで良かった。

けど、1から関係を構築しなきゃなので

ちょっと億劫です。。

 

もう少しで復職になりそう(願望)なので

それまでは今の担当の方に

見てもらいたかったなと。。

退職するとのことなので

しょうがないですね。

 

今日はこの前の診察内容について

話しました。

 

リワークは通わなくてよいということと

復職プログラムが

通勤訓練後すぐにフルタイムで

働かなきゃいけないことについて

先生が懸念していること。

 

リワークで慣らしてから

フルタイムなら良いけどねと

遠回しに先生に言われたことを

話しました。

 

正直なところ

リワークをやった方が良いのか

揺れているところが少しあります。

会社との調整も入ってくれるという

メリットがあるので、

その点がかなりデカいかなと、、

 

けど、具合悪くなりたくないし

もどかしいところではあります。

 

優柔不断ですね💦

決められない。。

 

なにはともあれ、良い時期良い具合に

復職できますように🙏

 

では、また~