「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/10/1訪問看護

どうも、もはぷりです。

 

今日は訪問看護でした。

担当の看護師さんとは

あと残り1日となりました・・

寂しいな。

 

看護師さんに痩せたでしょって

言ってくれました。

スゴイ嬉しかったです。

 

今日も調子落ち着いてそうだね

とも言ってくれました。

 

こうやって自分のことを

分かってくれる人が

居なくなるのは辛い。。

辞めないでなんて言えないですし。。

 

あと話したことは復職について

主治医の復職可能診断書と

産業医のOKが出たら

復職プログラムが始まることと

リワークを断ったことを

話しました。

 

リワークのことと診断書

主治医はなんていうか

次の診察がドキドキです。

気が重いというか。。

 

上手く進んでくれますように!!

 

では、また~