「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/10/8ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

ジムが休館日なので

午前中は傘差しながら

散歩に行ってきました。

ついでに買い物も~

 

午後は訪問看護でした。

mohapuri.com

 

今日、会社にいつも着ていっていた服を

久しぶりに着たら

やっぱりちょっときつかったです。

Max値の85㌔だったら入らなかったんじゃないかな。。

少しでも痩せておいてよかったです。

まだまだ痩せ足りないですけどね。

 

体重は一昨日の体重に戻せました!

体脂肪率が減っていて

もう少しで30%台になりそうです。

引き続き粛々と運動、食事制限を行ていきます。

 

■体重測定

 

■運動

ウォーキング30分

YouTubeトレ

www.youtube.com

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~