「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/10/7ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

ダイエットの話題ではないのですが、

今日は復職プログラムで

いきなりフルタイムじゃなくて

時短の慣らし勤務からは難しいのか?

という質問を会社の人事部にしたところ

難しいという回答でした。。

 

すぐにフルタイムでの復帰が

気合でなんとかなればいいですが、

具合悪くなりたくない。。

もう入院したくない。。

 

ダイエットの話に戻しますと、、

昨日いっぱい食べたので

今日のご飯は控えめに食べました。

 

YouTubeトレやっぱり迷う~

同じやつをやり続けてみようかな。

 

体重は微増しました。

朝起きたら浮腫みまくってました(笑)

けど、体脂肪率が減ってましたよ!

明日は体重減ってますように!!

 

■体重測定

 

■運動

水中ウォーキング60分

YouTubeトレ

 

www.youtube.com

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~