「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/9/28ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

昨日、人事部から職場復帰に向けて

行動記録表を作成するように

と言われたので

16時間ダイエット中止することにしました。

ご飯の時間で指摘されるかなと

思いまして。。

 

順調に体重減っている中ですが

しょうがないですね。

家族にも反対されてましたし。。

 

今日はジム行こうと思ったのですが

買い物もあったので、散歩にしました。

あとはいつものYouTubeトレ。

 

体重は微減です。

幻の76㌔まで目の前です。

明日も減っていると良いな。。

 

■体重測定

 

■運動

ウォーキング30分

YouTubeトレ60分

www.youtube.com

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~