「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/9/24ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

今日は訪問看護がありました。

mohapuri.com

 

あとリワークスタッフから連絡があって

27日に面談することになりました。

とりあえずは、またリワーク再開したときに

入院するところまで具合悪くなることが

コワいと伝えました。

 

今日はジムお休みだったので

ウォーキングをしました。

あとはいつもの通り

YouTubeトレをやりました。

 

体重はというと順調に微減です!

幻の76㌔台も案外先の話ではないかもしれません。

嬉しい限りです。

引き続き気を引き締めて

頑張りたいと思います!

 

■体重測定

 

■運動

ウォーキング60分

YouTubeトレ60分

www.youtube.com

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~