「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

浅い眠りになって出来るようになったこと

どうも。もはぷりです。

 

すっごくどうでもいい話しさせてください。

この頃、一応寝られてはいるけど、中途覚醒が多くて眠りが浅いです。

 

そんな中で出来るようになったことがあります。

夢の中で夢だと自覚して、夢を思い通りに出来るようになりました(笑)

出来ないときもありますけどね。

 

夢の中で自由に動き回ったり、夢の中の人に話しかけたり出来てちょっと面白いです。

 

ただ、やっぱり眠った気はしませんけどね。。。

疲れます。

 

今日は姉と一緒に肉屋に買い物しに行くという夢でした。

すっごく、どうでもいいですね(笑)

すみません。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村