「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

気分ノート

どうも。もはぷりです。

 

退院後、訪問看護の看護師さんから気分ノート書いてみてはどうか?

と提案されました。

 

こんな感じです。

先々週~先週までの気分ノートです。

(字が汚いのはスルーしてください)

 

 

気分の上がり下がりを〇付けて何があったかメモってるって感じです。

だいたい外出中はテンション上がっていて、その後落ちているっていうのが

デフォな感じです。

 

ただ、19日大阪行った後は疲れがなかなか取れず、

友人と会っても低空飛行がつづいています。

 

という感じで、気分の上がり下がりをパッと見れるようになっています。

 

ほぼ〇付けるだけなので簡単かなって感じです。

ただ、2週間ごとに表を書かなきゃいけないのが面倒ですね。

けど、気分の傾向を見ることが出来るのはいいかなと思っています。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村