「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

ダイエットの目標

どうも。もはぷりです。

ダイエットの目標立てていなかったことに気づきました(汗)

 

1か月 2~3㌔ずつ減らしていけたらなと思っています。

 

今は、食事制限を中心にウオーキングを少々という感じに

ゆる~く行きたいと思います。

食事制限と言いながら、たまにドカ食いが入るかもですが、、、

そこはおいおい先生に相談しようかなと思っています。

 

まだ、YouTube見ながら運動をやる気力が湧かないんですよね。。。

なので、週1度来てくれる訪問看護の人と一緒にYouTube見ながら運動してます(笑)

少しずつ自分で出来るようになると良いなと思っています。

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村