「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/10/4ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

今日は私の誕生日だったので、

家族にサーティワンのアイスケーキを

買って来て貰いました。

そしたら、店員さんから

サプライズで素敵な風船もらったそうで、

これを持ちながら電車に乗って

ちょっと恥ずかしかったそうです。

 

感謝です🥰

 

誕生日でしたが、

今日も変わらず運動に励みました!

散歩に水中ウォーキングにYouTubeトレ!!

 

こんなにやってるのになかなか結果がついてこない

けど頑張る!

 

体重は微増してしまいました。

なんということでしょう。。。

日ごとの体重に一喜一憂しては

持たないですね。

気長に気長に。。

 

■体重測定

 

■運動

ウォーキング30分

水中ウォーキング60分

YouTubeトレ60分

www.youtube.com

 

■食事

朝ごはん

 

昼ご飯

 

夜ご飯

 

では、また~