「もはぷり」の双極性障害と共に生きる様子

4か月ちょっと精神科閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々双極性障害と共に生きていく様子を書いていきます

2024/8/22~2024/8/26ダイエット

どうも、もはぷりです。

 

コロナ陽性になり、隔離生活をしておりました。

今は後遺症もなく、症状はほぼ無い状態です。

 

療養中も最高で38.0度を超えることは無く、

比較的軽症だったのかなと思います。

 

体重の方はというと、筋肉が落ちて体重が落ちるという最悪な状態となっております。

 

ずっと寝たきりだったのでしょうがないですね。

途中、ステッパーやりましたが、焼け石に水状態でしたね。

 

なにはともあれ、大事には至らなかったことが救いです。

まだまだコロナ流行っているそうなので皆様もどうぞお気を付けください。

 

■体重測定

体重と筋肉量のグラフです。

 

■食事

2024/8/22

 

2024/8/23

昼ご飯はハンバーグ食べました。

撮り忘れです💦

 

2024/8/24

 

2024/8/25

 

2024/8/26

 

では、また~